とわずがたり(JUMP編)

山田くん好きアラサーののんびりブログ。

ライブツアーSENSE or LOVE 行ってきました

書いていない間に COSMIC☆HUMAN MVとか アルバム自体の感想とか色々あるんですけど、 昨日東京公演に参加してきましたのでそのことを。 行くまでにアルバム2巡しか出来なかったのが悔やまれる~>< 半月前には出して欲しいー! 今回初めての会場で横アリよ…

I/O DVD と圭人留学と。

やっと見れました。 Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018。 まず売り方エグ過ぎますよ、J-stormさん・・・ バラバラに売ってくれたら全部揃えるものを(´;ω;`)ウゥゥ 同じもの×3はきついんじゃーーーー!!! 通常盤は妹が買うので、私は初回1か2…

I/O in 東京ドーム 行ってきました

「Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018」 行ってきました~! 東京ドーム一日目。 あぁ最高過ぎた・・・。 今年も天井席だったんですけどね。相変わらず見下ろして「高っ」ってなります。 更にメインモニターは角度的に見づらかったんで、サブ…

【ネタバレなし】鋼の錬金術師観ました

ついに公開となりました!! 「鋼の錬金術師」公開初日に観てきました~✨ 面白かったです! 一日仕事してそのあとジム行ってからのレイトショーでくたくたの状態だったのですが全く眠くならず、引き込まれました。 原作は全巻読んでから観たかったけど、時間…

ピーチガール観ました

乗り遅れていますが、やっとピーチガール観ました! (ネタバレあり感想) 普段若い子向けのラブストーリー系は苦手なのですが、 嫌味なくすっと入り込めて最後には泣いてしまいましたよ。。 原作も全巻読んでいるし、よく実写化するなら誰かなぁ~って想像…

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」観ました

ナミヤ雑貨店の奇蹟観てきました! 公開から早一週間、 ランキングも好調で嬉しい✨ ストーリー的な感想は原作を読んだ時に書いたので、 映画を見て感じたことをざっくり記しておこうと思います。 (ネタバレなしです!) attainable.hatenablog.com CMで東野…

ZIP インタビュー

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」公開初日おめでとうございます~! 私は予定ありで舞台挨拶応募すらできなかった、、、 観に行きたい~ そんなわけでZIPインタビューをみました。 お蔵入りにならなくて良かった~(;Θ;) 日テレさんには昔からお世話になってますね…

I/Oth Anniversary Tour 2017

お久しぶりです~! 前回の微妙な記事からものすごく間が空いてしまいました、、、。 もちろん日々変わらず応援しています。 さて、16日の2部、横浜アリーナにてI/Oth Anniversary Tour 2017に行って参りました。 レポや詳細な感想を書きたいけど毎度のこ…

ラチェスカ ホットジェルクレンジング

こんばんぬ! ドキドキの当落発表も終わりましたね。 私は横アリに行けることになりました(;∀;) 本当にありがたい・・・。待ち遠しすぎる。 入金締め切り後の2次募集もありそうだし、 どうか1人でも多くの人が参戦できますように。 もう一つのコスメメ…

ツンデレ最強。

6月8日のうるじゃんにて、 圭人くんから山田くんへ折り返し電話をかけるという出来事がありました。 もう最高過ぎる! やまちゃんへの折り返しをラジオ内でやってくれる圭人くんサービス精神に満ちあふれてるし、 やまちゃんの声が完全オフモードのふにゃ…

DEAR.DVD 見たよ

こんにちは!お久しぶりです! DEAR.DVDやっと出ましたねーーー!! いや~待ってた!! 細かい感想などはまたゆっくり書きたいと思うのですがとりあえず見たてほやほやの気持ちを叫んで寝ようと思います。 山田くんの腰が心配すぎて集中できなかった~(;;…

#ジャニオタとコスメ

最近色んな方のコスメ記事読みまくっていて、 もうこのタグも全部読んだんじゃないかなっていう勢いなので自分も参加してみます! 皆さんもぜひぜひ書いてください♪ コスメ大好きな20代後半会社員です。 良いと言われるものは使ってみたいタイプ。 ネット…

ナミヤ雑貨店の奇蹟を読んで

東野圭吾さんの「ナミヤ雑貨店の奇蹟」読みました。 今年山田涼介くん主演で映画化されると聞き、早速手に取ってみたのです。 東野圭吾さんの作品が好きで、読むことも多いですが、 この「ナミヤ雑貨店の奇蹟」はその中でも珍しいテイスト。ほっこり心温まる…

Hey!Say!JUMP DEAR. in東京ドームに行ってきました

あけましておめでとうございます。 昨年は念願の現場デビューも果たし、とっても充実した1年となりました。 今年も全力でJUMPを応援していきます! どうぞよろしくお願いいたします。 さて、チケットが外れたとこのブログでも言っていた Hey!Say!JUMP LIVE …

ついにこの時が・・・(カインとアベル最終話)

こんばんは。 灰になりました。 山田さんのキスシーン見たくなかった組です(号泣) 心臓えぐれたあぁあぁぁ(´;ω;`)ウッ… おでこにチューで一旦胸を撫で下ろさせてからのトドメ! 息出来ない!! ラブストーリーやるって聞いてたから濃厚キスくらいは覚悟し…

再び心臓が・・・(カインとアベル8話)

怒涛の展開第8話! 面白かったですね~ 先週の(15%連呼の回)優がセオリーを無視して自分の意見を通し、やることなすこと上手くいくという描写に若干もういいよ感ありましたが、 その後の展開は良い感じにドロドロ&暗くなってきて見ごたえがありました。…

一度ならず二度までも

やっちゃったね~。こんな短いスパンで。 せっかく皆立ち直ってきたのに傷口に塩を塗ってくれたね。 アイドルだって人間なんだからって頭でわかっていても、 スキャンダルにはどうしても心がついていかなくて、 前回の件も皆の意見を必死に読んで気持ちの整理…

心臓が・・・(カインとアベル6話)

カインとアベル、心臓が持ちませんね・・・ ラストシーン二人の顔が超至近距離まで近づいて、 思わず「うわあぁ・・・!!」って声が出そうになったタイミングで 桐谷兄さんの叫びと被ったよw 山田担きっとみんなそうだったよね! みんなのつぶやきを見て息…

黒髪キター!(カインとアベル5話)

ライブレポを見た時からワクワク、 ちらっと先週の予告でも流れれてドキドキ、 ついに黒髪山田くんーーー!! はぁやっぱり似合う。 色白黒髪大好きすぎる。 こざっぱりしてて清潔感ある。 そのうえ正統派スーツの破壊力! 最初に髪を暗くして撮影に入ったら…

今更だけどFantastic TIME

みなさーんFantastic TIME聞いてますかー? 私は今日だけで8回は聞きました。 全然飽きないんですよねぇ。同じことを繰り返すのが苦手な自分にとって珍しい。 MVも何回も見ています。 くるくる変わるフォーメーションがカッコイイし、 ・やぶひか!! ・圭…

ついに始まった「カインとアベル」

「カインとアベル」ついに始まりましたねー\(^o^)/ めざまし生出演から一か月長かったぁ。 最初は月9かぁ・・・って思ったんですよ。 ドラマ主演は大変喜ばしいことだけど、月9ってラブストーリーだし、視聴率の矢面に立たされるし。 今までの役どころ…

JUMPing CARnival DVD 感想

JUMP単独東京ドーム年末年始コンサート決定しましたねー! いやーめでたい。 今まで先輩方がやっていたことをやらせてもらうのはほんとすごいことだ。 まさに10周年に相応しい幕開けですね! 絶対行きたいけど大晦日と元旦・・・ひんしゅく買いそうな日程…

DAER.(10/8昼・制作開放席)

10月も行きたい!という念願叶い、2度目の参戦となりました。 今回は妹が当ててくれた制作開放席です。 公演や会場によっても違うと思いますが、横浜アリーナにて私たちの場合は、 メインステージの左真横のスタンド席でした。(東スタンド 8列目) 前回…

smart DVD 感想

世間的には今さらですが、 今年初めてJUMPコンサートに行った後、あまりの楽しさに禁断症状が出てしまい急いでポチりました。笑 このsmartも本当に素晴らしくて、危ない人と思われても「多幸感」と言わずにいられない。 1、Ready Go TVとかでも披露されて…

DEAR.の余韻がすごい。

※8月に書いた記事です。 -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ DEAR.のコンサートから早一週間が経過。。 もう随分前のことのように感じる! 色々参戦した方の感想等見させてもらってますが、 同じ日のことだっけ?って…

DEAR.参戦(8/12)

あー、、、 この余波はなかなか収まりそうにありませんね。 過去の言動とか見てこの件を連想してしまい心がざわざわしています。 本人やメンバーは今どんな気持ちなのかな。。 ファンの反応もそれぞれだけど、 早くみんなが笑顔になれるといいな。 それはさ…

思うこと

昨日は早速ブログ更新しようと思ってうきうきとPCつけたら、 yahooのトップニュースを見てしまってショックで書けませんでした・・。 最近はファン活動の遅れを取り戻すべく 暇さえあれば動画を漁ったりラジオを聴いたりして毎日彼らに癒されています。 今ま…

はじめまして。

はじめまして。 ついにはてなブログ開設しちゃいました! 簡単な自己紹介を。 私は普通のOLをやっておりますあちゃもというものです。 普段はネイル・コスメを中心に別のブログを趣味で書いているのですが、 大好きなJUMPのことを気兼ねなく語れる場が欲しい…