とわずがたり(JUMP編)

山田くん好きアラサーののんびりブログ。

はじめまして。

 はじめまして。

ついにはてなブログ開設しちゃいました!

 

簡単な自己紹介を。

私は普通のOLをやっておりますあちゃもというものです。

普段はネイル・コスメを中心に別のブログを趣味で書いているのですが、

大好きなJUMPのことを気兼ねなく語れる場が欲しい・・・と考え、

新しくブログを作成することにしました。

 

もう1つのブログは「とわずがたり」というので、

こちらはJUMPに絞って書いていこうと思いましたので「JUMP編」というタイトルになっております。

(よろしければもう1つの方もご覧ください*とわずがたり*

 

担当は山田涼介くんです。

私は長らく別のアイドル現場(ももクロ)に出没することが多かったので「担当」というジャニーズ特有の言い方がどうしても慣れません。。私なんかが言っていいのかっていう気分になります。。山田くん推し。の方がしっくりきますね。

 

探偵学園Qでひとめぼれしまして、現在に至ります。

ひっそりと好きでいる期間がとにかく長いわけですが、

ずーっとコンサートに行ってみたいと思いつつ、

FCに入るのがなんか怖くて、アルバムやテレビをチェックするだけでした。

 

しかし、

妹が昨年伊野尾くんにはまってささっと躊躇いなくFCに入ったのをきっかけに、

負けてられん!と私も入会を決意。笑

 

初コンサート(DEAR.)はとにかく素晴らしくて、

今までの9年分の思いが爆発して、

それからはJUMP沼から抜け出せません。

楽しいオタクライフを踏み出しました!

ファンの子たちも礼儀正しい子が多かったように思ったし、

皆さんのブログを読むのも本当に楽しい。

”ジャニオタ”って怖いのかと思ってた~・・・偏見を反省。

もっと早くFC入っていればよかった、と悔やむ日々。 

これからは後悔しないように全力で応援していこうと思います!

 

ブログを通して趣味の同じ方と関われたら嬉しいです。

のんびり続けていきますのでよろしくお願いします。