とわずがたり(JUMP編)

山田くん好きアラサーののんびりブログ。

DEAR.参戦(8/12)

あー、、、

この余波はなかなか収まりそうにありませんね。

過去の言動とか見てこの件を連想してしまい心がざわざわしています。

本人やメンバーは今どんな気持ちなのかな。。

ファンの反応もそれぞれだけど、

早くみんなが笑顔になれるといいな。

 

それはさておき、

このJUMPブログを立ち上げる前に書いた記事が3つ程ありますので、

自分の整理のために載せさせてください。

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.

 

昨日横浜アリーナ初日に参加してきました♡

 

ずーっと隠れファンやってて、今年やっとの参戦だったので

もう楽しくて嬉しくて夢のような時間でした。

1日経っても余韻が覚めずぼーっとしています。。

 

あっと言う間の二時間・・・

曲数は多いから満足感は高いのですが、

もっと一曲一曲フルで聞きたいなぁ・・・

 

席はスタンドの7列目。

角度がついてモニターが若干見づらいのと、

肉眼ではメンバーの判別が若干危うい遠さ。

ドームやスタジアムに比べれば全然有難い広さですけど。

 

セトリなどはもう上がっているので割愛しますが、

アルバム曲はかっこいいし、

ユニット曲はライブ映えするし、

可愛くて盛り上がる曲もあるし、

定番曲は安定感あるし、

・・・で最高でした。

今回のコンセプトもすごい好き。

 

はぁ。もう一回見たい。

 

そして!!

アンコールで例年通りスタンドの5列目と6列目の間を通ってくれたんですね!!

遠い席だったので、誰か一人でも来てくれたらいいなぁと思っていたのですが5人も。

私は通路から2列目だったので一メートル位しかなくて、失神寸前でした。

 

もちろん皆とっても格好良くて目に焼き付けなきゃって感じだったのですが、

最後に山田くんが来る!!という驚きと興奮で結構な記憶が飛んでしまったんですね(T▽T;)

そして山田くんは残念ながら隣の子に指差しをして、すーっと行ってしまわれたのですo(TωT )

 

まぁこんなに近くで見れただけでも良しとしなきゃ。

もうその記憶すら飛びかけてるのですが、すごい美しかったです。

はぁ・・・溜息しか出ません。。

まだ放心状態(ノ゚ο゚)ノぽかん

 

10月にも行きたくてしょうがない><