とわずがたり(JUMP編)

山田くん好きアラサーののんびりブログ。

DEAR.の余韻がすごい。

※8月に書いた記事です。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

DEAR.のコンサートから早一週間が経過。。

もう随分前のことのように感じる!

 

色々参戦した方の感想等見させてもらってますが、

同じ日のことだっけ?っていうくらい細部の記憶がないdocomoあせあせ

DVDの発売が待たれますな・・。

 

なんでもっと早くFC入ってなかったんだろうと悔やむ日々。

 

けど余韻に浸りたくて移動中はアルバム5枚をひたすらリピート、

更に我慢できずにヒトカラへ行き、Masqueradeは最初と最後に歌いましたダッシュ

 

「堕ちてごらん」ってとこがすんごい好き!!

堕ちる!!!

 

あと、「僕にもっと溺れてよ」!!

溺れる!!!

 

只今はJUMPing CARnival でJUMPを補給。

このポップな可愛さからの今年の格好良さは最強。

 

あぁ~同じようなアラサーで集ってDVD観ながらお酒呑みたい。笑