とわずがたり(JUMP編)

山田くん好きアラサーののんびりブログ。

今更だけどFantastic TIME

みなさーんFantastic TIME聞いてますかー?

私は今日だけで8回は聞きました。

全然飽きないんですよねぇ。同じことを繰り返すのが苦手な自分にとって珍しい。

MVも何回も見ています。

 

くるくる変わるフォーメーションがカッコイイし、

 

・やぶひか!!

・圭人ポンパ

・やまちね

・裕翔くん「だ・か・ら!」(これ見るとカッコよすぎて笑っちゃう)

・限界突破後金字塔の大ちゃん

・ラストに向けてぐんぐん近づいてくる高木くん

・厨二いのちゃん

 

これだけ良いところがざっくざくだよ・・・

 

みんな大好き間奏のいのちゃんはさ、

暗黒世界の王子って感じでさ・・・ホント良い。

1番のランウェイ歩いてる山田くんは正義の王子っぽいし。

なんかもうこれだけでストーリーできそう。

 

Practice TIMEはカメラ遠かったけど、

フォーメーションがしっかり見れて面白かった。

何よりミスも見れたのが人間らしくて良かった。

 

やぶひかが立ってるサビで、圭人くんだけ少し離れて後方に立ってるんだけど、

「間違えちゃったのかな?笑」ってMV戻ってみたら合ってた・・・!圭人ごめん(笑)

MVだとすぐ画面変わっちゃうから気づかなかったよ・・・

なんでこういう風にしたんだろう!

「後ろだけど初めてサビでセンター」って言ってたのはこのことだったのかな。

もっと目立たせて~><

 

今回は全員に見せ場あったのとメインとなるメンバーくるくる変わったのが新鮮で良かった。

かつてのモー娘。みたいに、「今回はこの子メインだ!」「次のセンターは誰かな」みたいな楽しみ方が出来るようになっていけばいいな。