とわずがたり(JUMP編)

山田くん好きアラサーののんびりブログ。

黒髪キター!(カインとアベル5話)

ライブレポを見た時からワクワク、

ちらっと先週の予告でも流れれてドキドキ、

ついに黒髪山田くんーーー!!

 

はぁやっぱり似合う。

色白黒髪大好きすぎる。

こざっぱりしてて清潔感ある。

そのうえ正統派スーツの破壊力!

最初に髪を暗くして撮影に入ったら暗すぎといわれたということで、

いつか髪色チェンジくるんじゃないかと期待してたけど意外に早かったぁ。

しかも!前髪もある!かわいい!嬉しい!

 

父は急速に優を信頼するし

兄は分かりやすく嫌な奴になっちゃったし

梓はあっさりたがが外れるし

展開も早い気がするけどもう5話だし折り返しなんですね。

 

終わったら「梓あぁぁぁぁぁ!!」って感じだったよ・・・

しかも予告ではどんどん進んでく感じだし・・・

2人くっつくのかなぁ・・・

皆幸せとはいかないよねぇ・・・

月9にありがちな「最終回でライバルが急に物わかりのいい良い人キャラに変貌」とかはあるかもだけど。。。

でもねぇやっぱり兄弟間での乗り換えはねぇ・・・。

 

でも後ろから抱きつかれて、

さっとすぐ「どうしたの?兄貴となんかあった?」

って男らしさをのぞかせてタメ語でいう変わり身の早さにドキドキがとまらん。

 

あぁ・・・

ドームまで黒髪でいてくれるといいな(´・ω・`)