とわずがたり(JUMP編)

山田くん好きアラサーののんびりブログ。

心臓が・・・(カインとアベル6話)

カインとアベル、心臓が持ちませんね・・・

ラストシーン二人の顔が超至近距離まで近づいて、

思わず「うわあぁ・・・!!」って声が出そうになったタイミングで

桐谷兄さんの叫びと被ったよw

山田担きっとみんなそうだったよね!

みんなのつぶやきを見て息が出来なくなったのは自分だけじゃなかったと安心。

 

あそこでぎゅっといかなかったのも良かったよね。

最初はもっとバンバンぐいぐい禁断愛になっていくのかと思って覚悟してたけど、

思ったより繊細な進み方で好感がもてる。

 

公式ツイッターでも「心臓が持たない」とあったり、

ナンバープレートなどの嬉しい小ネタを入れてくれたり

ファンの心情もわかってくれているのかなーって!

 

今回は兄さん5話より悪人ぽさはマシだったかな。若干だけど。

兄さんには魅力的であってほしい。

「そりゃ梓も嫌になるわ」みたいのだと何か見てて辛いし、

「隆一さんには非の打ち所がないのに何故弟君に惹かれてしまうの?」っていう方が悩む。

ラストは長所短所も含めて梓はやっぱり隆一さんを支えていってほしいし、

優はこれを糧に成長していく。っていう終わり方がいいなぁ。

 

まぁまだ恋愛の展開はしていないのでこれからですがね。

 

 

「YOUは何しに」も録画してるし楽しみーーー♡

 

 

年末年始のドームは落ちてしまいました。。。。゜゜(´□`。)°゜。

ダメージくらった。。。来年以降は参加できるかわからないしorz

しかも妹は当たってるし(´;ω;`)ウッ…

今年は追加公演は難しいだろうから、

ライブビューイングとかあればいいのになぁ・・・。

コンサート大画面で見れたら大満足です。

関係者様、円盤化かライブビューイングのご検討を!

 

あとやっとネットで結果見れるようになって良かった。

それだけすごい数だったんだろうね。

最初に振り込む形式も切実にやめてほしいな~。

 

愚痴で終わっちゃった(;´・ω・)