とわずがたり(JUMP編)

山田くん好きアラサーののんびりブログ。

一度ならず二度までも

やっちゃったね~。こんな短いスパンで。

せっかく皆立ち直ってきたのに傷口に塩を塗ってくれたね。

 

アイドルだって人間なんだからって頭でわかっていても、

スキャンダルにはどうしても心がついていかなくて、

前回の件も皆の意見を必死に読んで気持ちの整理をつけた。

 

なのにまた・・・だからね。

正直がっかり。

ファンはさ。みんな伊野尾さんの笑顔が見れたらそれでいいって変わらず支えていたんだよ。

これはないね。

 

AV女優と海外密会に局アナ二股。

羅列した時の破壊力がすごすぎて。

もう朝の生放送なんてやめたら?っていうレベル。

事実はどうであれそう思われても仕方がない行動をしたんだから。

 

今年に入って映画主演、連ドラ、めざまし、メレンゲ・・・更にお仕事が増えたから、

少しは意識変わったのかなと思ったら女性を紹介してもらっていましたか。

先輩の誘いは断るのに女性と遊ぶ体力はあるんだねって思っちゃう。

イメージ悪すぎでしょ。

今回はさすがに擁護の声少ない気がする。

プライベートも充実させたいならファンのことも全力で大切にしなきゃね。

好きに遊びたいけど自分のことも変わらず応援してほしいじゃ虫が良すぎる話。

せっかく今までの頑張りが形になっていってグループの入り口にもなれたのに、

イメージ悪くしたら意味ないよ。

 

無理かもしれないけど本人から何かコメントが欲しいなぁ。

記念すべき年にこれ以上暗い話題が出ませんように!

全力パフォーマンスで汚名返上してください。