とわずがたり(JUMP編)

山田くん好きアラサーののんびりブログ。

再び心臓が・・・(カインとアベル8話)

怒涛の展開第8話!

面白かったですね~

 

先週の(15%連呼の回)優がセオリーを無視して自分の意見を通し、やることなすこと上手くいくという描写に若干もういいよ感ありましたが、

その後の展開は良い感じにドロドロ&暗くなってきて見ごたえがありました。

 

でも優くん我が強すぎるのよね。口答え多い的な。

ちょっとイラッときたりするわw

 

ホントに何もかも奪っちゃうんだねぇ。

兄は堕ちすぎでしょ・・(スタンガンか何か購入したのかと思ったからそこは盗聴器でホッ。)

せっかく梓がいてくれようとしてんのにさぁ!

今回の梓良かったよ。隆一さんとやっていくっていう覚悟があって。

優の突然のバックハグもぴしゃりとかわしたしね。

良かったよ・・・ここ息を飲んだよ・・・

恋愛が意外と進展してないけどあと2回?

全10回なら打ち切りじゃないじゃんね!変な言いがかり何なん!

 

一族経営はこうしてもめるってよくわかるわ・・

「ぼくにがっかりしましたか?」

って子供の隆一の心が訴えているようで泣けた。

自分自身長女なので隆一の気持ちわかるなぁ~(って試写会でもし感想聞かれたら言おうと思ったけど当たらなかったのでここで言うw)

 

山田くんの表情の細やかな演技を堪能できるので非常に良いドラマ。

残りも楽しみ。