とわずがたり(JUMP編)

山田くん好きアラサーののんびりブログ。

ついにこの時が・・・(カインとアベル最終話)

こんばんは。

灰になりました。

 

山田さんのキスシーン見たくなかった組です(号泣)

心臓えぐれたあぁあぁぁ(´;ω;`)ウッ…

 

おでこにチューで一旦胸を撫で下ろさせてからのトドメ!

息出来ない!!

 

ラブストーリーやるって聞いてたから濃厚キスくらいは覚悟してたよ?

でも倉科さんでイメージしてメンタル鍛えてたよ・・・

ラスト5分のたたみかけるようなひかりラストいらんわーーーー(怒)

あれ?ラブストーリー要素どっかいったwって思ってたのに

最後の最後で・・・。

結局同年代かいいぃ。

ひかりとの関係匂わせて終わるくらいが良かった・・・ハグとかね。

 

もうダメ。メンタルやられてる。

 

綺麗な終わり方でハッピーエンドで良かったんだけどねぇ。

隆一と梓が壊れないことは私的に望んでいたけど、

もう少し二人の絆の描写が欲しかった。

あと隆一さん最後だけ良い人に持ち直してたけどもっと魅力的に描いてほしかった。

梓は情で離れなかっただけに思えてしまう。

 

そして結局隆一と壊れないラストなら、

もう少しラストがどうなるかわからない位揺れ動いた方がドラマとしては良かったなぁ。

なんか途中から優と梓はないな~ってわかるし。

禁断の愛とかほぼなかったからね。

もうちょっとドロドロしても良い気が。

 

そんでヒーローは黒沢じゃん。めっちゃかっこいいじゃん。

 

最終話での山田さん痩せたってのもあり

本当に美しさに磨きがかかってて見とれて話に集中するの忘れてしまうほどだったよ・・・

 

はぁ・・・

 

多忙な中撮影本当にお疲れ様でした。

3か月間楽しい月曜日でした。

 

 

 

月9だからって絶対キスしなくたっていいんだけどね(´;ω;`)