とわずがたり(JUMP編)

山田くん好きアラサーののんびりブログ。

DEAR.DVD 見たよ

こんにちは!お久しぶりです!

DEAR.DVDやっと出ましたねーーー!!

いや~待ってた!!

 

細かい感想などはまたゆっくり書きたいと思うのですがとりあえず見たてほやほやの気持ちを叫んで寝ようと思います。

 

山田くんの腰が心配すぎて集中できなかった~(;;)

でも全く感じさせないパフォーマンスだったよね・・・ほんとさすが。

オールバックも凛々しくてカッコいいけど前髪アリの方が好きだな。

2回くらいおじぎしてたけど関係者へ?

あと愛のシュビドゥバのときのペンライト顔から離したときのにこっとした笑顔ね!!

凛々しさからのギャップ。

 

高木くんはハット何回かかぶってたけど似合う。

うぉどろtonight最高過ぎ・・・

masqueradeは切実にフルで欲しかった!!

2番がより好きなので。堕ちてごらん聞きたい。

 

とりんとりん可愛すぎる。

 

圭人くんはマジで長髪かっこよすぎ・・・。はぁ。

パーリ―モンスター鼻血もんだわこれ。

もう今回のDVDは圭人くんのビジュの良さが際立ってた。好き。

テーマや衣装に紳士っぽさがマッチしてる。

 

まっすーの衣装は個性をちゃんと押さえていて見れば見るほど楽しい。

 

いのちゃんのTシャツ肩出し姿が女の子過ぎてドキッとした。

 

にしてもFrom.はDVDにも入ってないとか・・・泣。ひどい!

まじで入れてくれよ。

From見たかった・・・「DEAR」なのにさ。

発売遅くて楽しみにし過ぎた分DVD内容薄く感じる~。隠しトラックもないし・・・

公演が最高だっただけにさ・・・

 

MCもぶつ切りだし(怒)!!!

何をそんなに容量少なくする必要があんの?

行けなかった人も行った気分になれるようにノーカットでお願いしたい。

余韻とかも含めて。

 

Disc2はMC集とか舞台裏とかがあったらいいなぁ。

あとは東京ドーム公演!!

ソロアングルはねぇ~結局みんなのこと見たいから、私はそこまで必要ではない。

 

ざっくりつぶやくつもりがまぁまぁの長さに。

曲別感想はまた別途・・・。たぶん。笑