とわずがたり(JUMP編)

山田くん好きアラサーののんびりブログ。

ツンデレ最強。

6月8日のうるじゃんにて、

圭人くんから山田くんへ折り返し電話をかけるという出来事がありました。

 

もう最高過ぎる!

やまちゃんへの折り返しをラジオ内でやってくれる圭人くんサービス精神に満ちあふれてるし、

やまちゃんの声が完全オフモードのふにゃっとした声で。

かわいいい!ギャップ!ドキドキする!!

これから会うのに構ってほしくて何回も電話かけてきちゃったり、

知念ちゃんが長崎行っちゃってるからって寂しがったり、

なにこれ、か わ い い(ノ゚□゚)ノ

 

そしてラジオのコーナーに参加するからってオンモードの声に切り替えたり・・・

 

素のやまちゃんはこんな感じなんですって教えてくれる圭人くん最高過ぎな。

今どんな格好してるの?とか、ニーズ完全にわかってるよねオタクに優しい。

 

15分の間にかわいさが凝縮されててニヤニヤがとまりませんでした。

 

以上、ツイッターで十分な内容ですが。笑

 

まじで増刊号関東でも放送してください・・・(;;)