とわずがたり(JUMP編)

山田くん好きアラサーののんびりブログ。

ラチェスカ ホットジェルクレンジング

こんばんぬ!

 

ドキドキの当落発表も終わりましたね。

私は横アリに行けることになりました(;∀;)

本当にありがたい・・・。待ち遠しすぎる。

入金締め切り後の2次募集もありそうだし、

どうか1人でも多くの人が参戦できますように。

 

もう一つのコスメメインのブログの方にラチェスカのホットジェルクレンジングの感想書いたので良かったらのぞいてください♪

ameblo.jp

だんだんと温かさもはっきり感じるようになってきました!

 

で、今回ラチェスカCMメイキングを見て思ったこと・・・

山田くんが好きだからこそ気になったことなんで、スルーしていただいても良いのですが、、、

ちょっと態度悪く見えてしまうということ。

ポケットに手を入れながら入ってくるんですよね。

きっとクセのようなもので無意識なんでしょうけど、今すぐやめた方がいいなって。

社会人がクライアントとの仕事にポケットに手を突っ込みながら挨拶して来たら、絶対ありえないですよね。

さらに撮影中もまだ入れてるし無表情だし。

これで誤解されたら非常にもったいないなって。

ファンは彼の性格をよく知ってる。真面目で仕事熱心だって。でも与える印象ってすごく大事だから気を付けてほしい。

まぁこんなところで言ったって届くわけないけど居ても立っても居られなくなり今寝る前に書いてます。

 

次はフォーチュンのヘアオイルが欲しいのですがまだ見つからない~!