とわずがたり(JUMP編)

山田くん好きアラサーののんびりブログ。

ピーチガール観ました

乗り遅れていますが、やっとピーチガール観ました!

(ネタバレあり感想)

普段若い子向けのラブストーリー系は苦手なのですが、

嫌味なくすっと入り込めて最後には泣いてしまいましたよ。。

原作も全巻読んでいるし、よく実写化するなら誰かなぁ~って想像したりもした!

それがまさかまさか、いのちゃんがカイリをやることになるなんて思いもしなかったよ。一見チャラそうだけど、芯が強くて影もあるところ、ぴったり。

このタイミングでこの役が来て良かったねぇとしみじみ・・・。

 

もも役は、キャスト発表で美月ちゃんって聞いたとき納得だったから合ってた。

とーじはV6の岡田くんがいいかな~なんて当時は思っていたなー。そう考えると真剣くんも芽郁ちゃんも若いな~。下の世代になってしまった。笑

芽郁ちゃんは性格良さそうな可愛さだから小悪魔のさえっぽいイメージではないな、って思った。

 

でストーリー。18巻分をどうまとめるんだろうと思ったけど、アレンジも加えつつ端的にまとまっていたと思う。ちゃんとジゴローのくだりもあったし。でも2時間にするとどうしても展開が早くてももが変わり身早い子にしか見えないんだけどね^^;もっと心の動きを詳しく知りたい箇所は多かったけど、時間あるからそれは仕方ないか。

今回山本美月ちゃんと伊野尾くんのW主演という扱いだったし、宣伝の段階でカイリラストって言ってるようなもんじゃんか!って思ったけど、本編ではちゃんと最後までどっち選ぶの?ってドキドキ出来るようになってる。

ただね~ホント切ないの。とーじが本当非の打ち所がない、ひったすらいい人なのよ。

報われないし・・・自分はとーじ派だったな・・・。

 

何か色々忘れてる部分が多かったから漫画読み返したくなってきた。

しかしイケメン二人に手を引っ張られて奪い合われるなんて・・・眼福。

 

冒頭で横から母が「八乙女くんにしか見えない」と言ってきて集中力そがれた。

いのちゃんがメロメロになっちゃうのもわかるくらい美月ももちゃんは可愛いのだけどホント光くんに見える(;´∀`)

ぜひ「ミントな僕ら」を光くんとやってほしい!少女漫画つながりで。