とわずがたり(JUMP編)

山田くん好きアラサーののんびりブログ。

【ネタバレなし】鋼の錬金術師観ました

ついに公開となりました!!

鋼の錬金術師」公開初日に観てきました~✨

 

面白かったです!

一日仕事してそのあとジム行ってからのレイトショーでくたくたの状態だったのですが全く眠くならず、引き込まれました。

 

原作は全巻読んでから観たかったけど、時間の都合上3巻までしか読めませんでした。

なので、知ったようなことは言えないのですが、

炎上するようなことは全くない、原作リスペクトが伝わる良い作品だったと思っています。

キャストもみんな良かった。合っていると思う。

原作ファンの方から観たら違うのかなぁ。。。

 

CGも大迫力で大画面で観れて良かった。

 

本当に、すごい映画の主演を立派に務め上げた山田くんを誇りに思います。

 

監督は続編考えてないって言ってたけど、

めちゃくちゃ続編あるっぽい終わり方だった。

無理矢理まとめてないし。

 

本郷奏多さんも大好きなので、二人が共演するっていうだけでも嬉しかったのに、

VS嵐で二人並んだときはもう私得過ぎて震えた。

巻き戻したりしてキッキングスナイパーから先進めてません。笑