とわずがたり(JUMP編)

山田くん好きアラサーののんびりブログ。

思うこと

昨日は早速ブログ更新しようと思ってうきうきとPCつけたら、

yahooのトップニュースを見てしまってショックで書けませんでした・・。

 

最近はファン活動の遅れを取り戻すべく

暇さえあれば動画を漁ったりラジオを聴いたりして毎日彼らに癒されています。

今までは自担しか追えてなかったけど、1人1人を知れば知るほど全員が愛しくなってきています。

 

そんな中でのこのニュース。

FCに入る際メンバーのスキャンダルまとめを見てメンタル鍛えてから(?)入ったんですけど、やっぱ辛い!

 

裕翔くんのときもそうだったけど「あー・・やっちゃった」って感じで。

今回は海外だから大丈夫だと思ったのかな。

まさか宿泊者限定の豪華なホテルのプールで撮られるとは想像もしてなかったかな。

なんかいつかこういうの出そうだと思ってて、ちょいちょい出る噂がガセとわかる度にホッとしていたけど、意外に早かった。

知名度が上がってきた絶妙なタイミングを狙って温められていたのかね。

 

しかも珍しく事務所がコメントだしているし。

写真だけなら言い逃れできそうな感じだったけどねぇ。

何かお相手の事務所の方がアイドル事務所っぽい返答の仕方。

 

今日一日皆さんのつぶやきやブログを読みまくったけど、

ファンはみんな同じような気持ちなんだとわかりほっとしました。

 

グループ全体が今一番大事なとき。

人生で数年仕事を第一優先で考えるときがあってもいいと思う。

というかアイドルはそういう職業だと思う。

全く遊ぶな、交際するなとは言わない、人間らしい生活をしていい。

けど、どうか見えないようにやってほしい。

光に照らされた綺麗な月の表側だけを見せてほしい。

 

私たちはあなたたちに希望をもらっているんです。

言動、行動、すべてが見られていることを意識してほしい。

 

辛いことは表には出さない姿勢だったり、

意外と恋愛には非リアっぽいキャラだったり(違ったらすみません)

そういうところがいいなと思ってたばっかりだったから。

 

これからラジオでの際どい口説きが笑えなくなってしまうし、

ほっこりいのあり旅行エピソードがこんな結果になってしまったのは残念。

 

少し前の東〇ポの件は思いっきりJUMPと思わせたいだけなんだろうけど、

そういうのもこういう本当のことと混ざって、

スキャンダル多いグループなんて言われちゃう。

人気が出てくると何かに狙われているようで怖いなと思った。

一度でも出るとそのイメージがチラついちゃって離れなくなるから本当に気を付けてほしい。

 

歌って踊っている彼らが大好きだから。

ずーっと変わらず活動してほしいから。

夢を見させてください。

 

こういうのって本当のところはどうかなんていくら調べたとしても私たちにはわからない。

だから目の前の輝いている彼らを信じるしかないし信じていたい。

がむしゃらに仕事で挽回していって欲しいと思います。