とわずがたり(JUMP編)

山田くん好きアラサーののんびりブログ。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに始まった「カインとアベル」

「カインとアベル」ついに始まりましたねー\(^o^)/ めざまし生出演から一か月長かったぁ。 最初は月9かぁ・・・って思ったんですよ。 ドラマ主演は大変喜ばしいことだけど、月9ってラブストーリーだし、視聴率の矢面に立たされるし。 今までの役どころ…

JUMPing CARnival DVD 感想

JUMP単独東京ドーム年末年始コンサート決定しましたねー! いやーめでたい。 今まで先輩方がやっていたことをやらせてもらうのはほんとすごいことだ。 まさに10周年に相応しい幕開けですね! 絶対行きたいけど大晦日と元旦・・・ひんしゅく買いそうな日程…

DAER.(10/8昼・制作開放席)

10月も行きたい!という念願叶い、2度目の参戦となりました。 今回は妹が当ててくれた制作開放席です。 公演や会場によっても違うと思いますが、横浜アリーナにて私たちの場合は、 メインステージの左真横のスタンド席でした。(東スタンド 8列目) 前回…

smart DVD 感想

世間的には今さらですが、 今年初めてJUMPコンサートに行った後、あまりの楽しさに禁断症状が出てしまい急いでポチりました。笑 このsmartも本当に素晴らしくて、危ない人と思われても「多幸感」と言わずにいられない。 1、Ready Go TVとかでも披露されて…

DEAR.の余韻がすごい。

※8月に書いた記事です。 -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ DEAR.のコンサートから早一週間が経過。。 もう随分前のことのように感じる! 色々参戦した方の感想等見させてもらってますが、 同じ日のことだっけ?って…