とわずがたり(JUMP編)

山田くん好きアラサーののんびりブログ。

I/Oth Anniversary Tour 2017

お久しぶりです~!

前回の微妙な記事からものすごく間が空いてしまいました、、、。

もちろん日々変わらず応援しています。

 

さて、16日の2部、横浜アリーナにてI/Oth Anniversary Tour 2017に行って参りました。

レポや詳細な感想を書きたいけど毎度のことながら胸がいっぱいで何も出てこない・・・。

とにかく素晴らしくて、過去と今と未来がいっぱいつまっていて、上質なエンターテインメントを見ているような、そんな感じ。ここは夢の国かって感じでした。

タキシードで階段でVの字になってるとこなんて圧巻で。

AYTは孤食ロボット風衣装で、遠くからだからアンドロイドサイズのように見えて・・・なんか感動。

圭人くんの英語ラップ大好きだから7は今年も女性ホルモン高める系の曲で感謝だし。(でもShhがあまりにセクシーで週刊誌思い出して辛い)

BESTは相変わらず振り切っていて楽しい。

「ありがとう」もバンドアレンジでかっこよくなってた。でも久々だからダンスも見たかった。スクガも間奏のかわいいダンスがなかったね。

MCは、「ありがとう」の歌詞への誰もが思っていたであろう突っ込み。笑

Star Timeもキラキラが会場を包んでものすごく感動的だった。

I/0山田くんの振付めっちゃかっこいい。すごく忙しいのに舞台演出や振付とかプラスアルファでしっかりJUMPのことも考えるってホント素敵だよ・・・。

H.our Time もホント感慨深い。メンバーでこんな素晴らしい曲作るの尊い(;;)

 

高木さんのファンサの仕方が色気爆発し過ぎでえ”-ってなりました。(トロッコに伏せるような体勢でみんなとタッチしたり)

 

感想拙すぎ、、、(;´∀`)

でも幸せすぎて余韻から抜け出せない。

 

山田くんのことを好きになってもう10年なんだなぁ。

最初は正直山田くんしか見ていなかったし、メンバー個人のこと良く知らなかったからFCにもだいぶ出遅れた。

でも今は、本当に9人全員が大好きで、こういう風に思えることってなかなかない気がする。

山田くん1人を見ていたころの曲や映像も、全員を好きになってから聞いたり見たりすると全然感じ方が違って、なんだか不思議な気持ちになったりします。

9人全員で紡いできた10年という月日。

本当に同じ時代を生きられて感謝しかない(´;ω;`)

 

次は3大ドームツアー!!

行きたいな・・・。

一人でも多くの人が行けますように。