とわずがたり(JUMP編)

山田くん好きアラサーののんびりブログ。

ZIP インタビュー

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」公開初日おめでとうございます~!

 

私は予定ありで舞台挨拶応募すらできなかった、、、

観に行きたい~

 

そんなわけでZIPインタビューをみました。

お蔵入りにならなくて良かった~(;Θ;)

 

日テレさんには昔からお世話になってますね^^

出演作品が続々。

VTRに出てないのもたくさんあるし。

 

天草流のクールなかっこよさに「誰この子!」と気になり、

Mステ初出演のにっこにこの笑顔のギャップに完全にもってかれ。

 

俳優としての真剣な表情も、キラッキラなアイドル姿も本当にどちらも大好きで。

色んな山田くんを見れるのは幸せ。

 

最後に、「やってて好きなのは俳優業」という言葉がありましたが、

これ前振りとなる質問があったのかな?

「アイドル・俳優として多彩な活動をされていますが~」とかなんとか。

なんかちょっと・・・何とも言えない気持ちになるんだよなぁ~

寂しいというかね・・・。

前後があったのかもしれないけどここだけ聞くと微妙だよね。。

私は、アイドルも俳優業もどちらも好きって言ってほしいって思っちゃう。

アイドルってたくさんの人を笑顔に出来る素晴らしい仕事だから誇ってほしいっていう気持ちがある。

私達が会うことが出来るのはアイドルである山田くんだけだしね。

 

これが「アイドルの山田涼介の魅力に迫る」特集であったならまた別の答えだったかもしれないけど。

JUMPでの活動も本当に大切に思ってるのもわかるけど。

俳優にだけ力を注ぎたいなら舞台演出や振付なんてするわけないし。

でも、ジャニーズって思われてない斗真君に憧れてるとか、やっと俳優って名乗ってもいいと思えるようになったとか色んなインタビューで言ってるのをきくとね、どうしてもね・・・。

 

なーんか好きだからこそすぐもやっとしてしまう。

乙女か!笑