とわずがたり(JUMP編)

山田くん好きアラサーののんびりブログ。

I/O DVD と圭人留学と。

 やっと見れました。

Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018。

まず売り方エグ過ぎますよ、J-stormさん・・・

バラバラに売ってくれたら全部揃えるものを(´;ω;`)ウゥゥ

同じもの×3はきついんじゃーーーー!!!

通常盤は妹が買うので、私は初回1か2か迷って、

参戦出来なかった京セラに決めました。

 

そしてAmazonの配送が遅くて・・・6/30(土)の夕方に届きましたよ。ポスト投函。

フラゲの人と比べると4日後。

DVD見るために土曜開けといたのに午後になっても手元になくて焦ったよね。

 

ごめん後1個文句。

京セラ・・・30日の公演なんですね。なんで。

年越しの瞬間ないと意味ないよ・・・

それが入ると思ってめちゃくちゃ楽しみにしてたのに。

確か猿の被り物してたよね?中継でチラッと見た記憶。

disc1枚に収めるためにこうなったのなら、単体で出してくれマジ。

2年半も待ったのにね。特に目新しいものないじゃんよ。

年越ししたのその公演だけなのにね。。

 

ちょっと文句から入ってしまいましたが、

本編はめちゃくちゃ良かったですよ!!

アリーナが映像化されないのは残念ですが、SUMMARYパートのあるこれが見れて大満足。

ホントに盛りだくさんの内容で何度も涙ぐんだなぁ。

そしてあんな美の暴力みたいな存在どうやったら産めるの・・・

 

やっぱり9人でひとつ!

彼らがアイドルという職業に就いてくれていることに何度も感謝した。

誰かが欠けるなんて考えられない。

 

圭人の活動休止のことも記事に書きたかったけど、

脱退かもって思ってる間はホントにショックで寝込みそうで。

違うって知って安心したけど、2年間いなくなることは事実で・・・

その間に平成は終わるし、8人での活動は続く。

いくら本人に戻る意思があり、残された彼らが受け入れたとしても、

入りづらい雰囲気は絶対にあると思う。時間がそうさせる。

でも絶っ対乗り越えて戻ってきてほしい。このままやっぱり辞めますなんてあってはならない。信じて待ってるからね。学びたい内容も芸に関することで前向きだったからまだ安心したし・・・また15周年、20周年を迎えた時にこんなこともあったねーって笑い話になってるといいな。

 

とりあえずツアー発表早よ!!